徒然なるままに観察。

2匹の不思議なテリアの兄弟雑記。

FC2 managemented FC2 managemented

miyukiさん 今年も宜しくお願いします
ティール君 何か大変な病巣が隠れて居た訳では無く少し安心しました。
食事療法で気長に完治目指すのですね
お家の方は大変でしょうが 完治するのであれば頑張っちゃいますね♪
吐き気が治まり 食欲&体重が増えたのなら 春に向け後一歩でしょか?
シューお姉さんも 可愛い弟君が元気でないと心配でしょうからっ
引き続き お大事にして下さい

2008.01.08 14:20 URL | ake #- [ 編集 ]

miyukiさん:
こんにちは。始めまして。初めて訪問させていただきました♪
我が家にもウィートンがいます!
ルークと言います。
アメリカ NY出身の8歳(♂)です。
生後4ヶ月で海を渡り湘南に連れて帰ってきました。
ウィートン独特の性格(甘えん坊でお調子者)が家族みんな大好きです!
ティール君も男の子なので大きそうですね。
我が家のルークも大きめの子です。(20kgあるので)
どうぞ宜しくお願いします♪

2008.01.21 14:12 URL | ルータン #- [ 編集 ]

ルータンさん

こんばんは、書き込みありがとうございました。
連絡が遅くなってしまってすみません。

ニューヨーク出身なのですか?
バッファローに有名な?ブリーダーさんがいると聞き、マンハッタン周辺ではかなりの頻度でウィートンを見かけていました。
もしかするとルークくんの兄弟・親戚だったのかもしれませんね。

おっしゃるとおり、甘えん坊のお調子者、ティールは次男?なので甘えるスキルが高めです。

ルークくんも大きめなのですね、共通点がいっぱいですね~!

これからもよろしくお願いします♪

2008.02.26 22:34 URL | miyuki #dJEnmy1k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twodogs.blog14.fc2.com/tb.php/94-2e6f63ab

| ホーム |
