徒然なるままに観察。

2匹の不思議なテリアの兄弟雑記。

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして**
わんちゃんかわいいですね!!
テリア大好きです(*^_^*)
最近わんこのおやつを作ってみようかと思っていて訪問しました♪
また遊びにきます=*^-^*=♪

2007.08.29 13:18 URL | ここっと #- [ 編集 ]

ここっとさん

こんにちは、はじめまして。
お返事が遅くなってすみません。
テリア、いろんな犬種の中でもユニークな性格と強烈な個性があって見かけだけでなく、とってもおもしろい犬たちですよ。

手作りおやつ、我が家の犬にも大好評です。目の色をかえて、台所を見張るようになりますよ、オススメです(*'-')

2007.09.08 07:01 URL | miyuki #- [ 編集 ]

はじめまして
うちに来て約8年になります。もうじき8つの誕生日なのでわんわんケーキをプレゼント使用と思っています。
うちの子はオスですが16キロです。
ウィートンテリアのカットは家族には不評で、プードルのテディベアカットをしているので、色から毛質までぬいぐるみそのままですので、背中にねじがあるのじゃないか?とか近所でとても可愛がられています。
吼えないし、賢いし、面白いし、今まで多くの犬種を飼った中で一番です。
いい子に出会えてよかったですね。

2008.02.13 17:17 URL | トトの母 #- [ 編集 ]

トトの母様

こんばんは、はじめまして。
書き込みありがとうございました、返信が遅くなってしまってすみません。
トトくんは8歳ですか、16kgでしたらティールとちょうど同じくらいですね。テディベアカットにするとますますぬいぐるみのようで、私もよくチャックやぜんまいが付いているのではないか、と背中を見てしまいます。

またぜひお話をお聞かせ下さい~!

2008.02.26 21:47 URL | miyuki #dJEnmy1k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twodogs.blog14.fc2.com/tb.php/84-75638560

| ホーム |
